未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

初USJ

2017-01-25 15:55:21 | 独り言2
昨日、朝イチのフライトに乗り、娘と大阪のUSJに来ました♪
娘は3回目、私は初めて。
特に興味なかったので、一度も行かないまま、5周年、10周年、15周年と、時間が経ち、一緒に行く友達もいないし、私の寿命も短いので、死ぬ前に一回だけ行こうかな?と思って、娘に『連れて行って!!』とお願いしました。
羽田空港から、6時30分発の飛行機に乗った。
朝からバタバタで、時間はギリギリだし、ドキドキした(笑)
天気予報は、曇のち雪(笑)
着いたら晴れていたけど、13時から晴れてるのに雪がチラホラ(笑)
16時に激しくふり、マズイと思ったけど、15分ほどで乗り物も再開。
混んでいたけど、普段はもっと並ぶらしい。
docomoラウンジ利用が当選したので、エヴァンゲリオンに優先搭乗できたり、なかなか面白かった♪
今日は、ゆっくりホテルを出て、ホテルの近くでお好み焼き食べてから空港に向かい、早目に帰ってきました。
ひねりコースターも乗れたし、よし!来年は、富士急ハイランドに行こうかな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« unit新年会 | トップ | 歓送迎会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿