未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

江ノ島

2023-04-18 11:23:23 | 独り言3
昨日から3連休。

最近、息子が昼夜逆転生活していて、お散歩も出られない日々が続いていたので、どこか行こう!と誘ったら、江ノ島に行ってみたいと言うので、二人で江ノ島デート(笑)

大船駅からモノレールで行ってみた。
この間、みなとみらいでロープウェイに乗ったときみたいに、アトラクション感がすごくて大笑い!!

天気予報で、午前中はお天気不安定って言ってたけど、モノレール降りたら土砂降り(笑)

しかも青空なのに(笑)

少し待って、小雨になってから駅を出て、まずは腹ごしらえ。

息子は、生しらす丼。
私は、まぐろ生姜焼き定食。
どちらも、美味しかった♪

その後、エスカーで頂上に上がり、シーキャンドルから絶景を満喫した。

アップダウン激しい江ノ島を歩き回り、帰りにオシャレな、でも愛想悪い夫婦が営むカフェで、美味しい珈琲とケーキを食べて帰宅。

帰りは江ノ電で鎌倉経由にしました。


息子はバタンキューとなりました(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼飲み | トップ | 新百合ヶ丘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿