未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

退職ご報告会

2019-01-30 13:08:54 | 独り言2
昨日は、元室長のH賀さんと、元総務部長のT田さんと飲みました。
本当は、I桁さんも来るはずが、インフルエンザでドタキャン。
御年69歳のお二人に、私が退職するに至った経緯をご報告。
二人共、私が4回目の結婚をすることを期待しているので、未亡人歴10年と話したら、とても驚き
「じゃあ、彼氏の一人や二人いるわねぇ」と、ニヤニヤしていました(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと10回 | トップ | 執行役員 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは…久しぶりのコメントになりましたが・・・ (武人)
2019-02-01 20:26:30
筆者さん?ブログのオーナーさん、ご無沙汰している間に、1月も終わり、2月に入りましたが、間もなく?退職されるのですね。
…元室長や、総務部地用さんと席を設けて、退職の報告をされたようですが・・・前回のシフトの回数を後10回とか書いておられたようですが、2月で退職されるのですか
貴女も勤め先で、相当な地位におられて、重要な、貴重な存在におられたのだろうね・・・元偉いさん、お二人と会食しながら退職報告会の席まで設けて貰える立場だったのですね・・・
ご無沙汰ばかりで、退職の経緯なども良く判りませんが・・・お疲れ様でした
先輩のお二人が、貴女の4回目の結婚をすることを期待しておられるようだし、退職されたら、その期待を裏切らない様に大恋愛でもして、今度は退職のご報告の代わりに、「結婚のご報告」でもされたら・・・どうですか
返信する
Unknown (筆者)
2019-02-07 16:27:17
武人さん、コメントありがとうございます。
なんだか、このブログ変わりました?
コメントに気づくの遅れました。
はい、はい!
2月11日が最終日です。
私は、在職期間が、社内一の最長老なだけで、ただの契約社員です。
この1年余りの、私の苦悩を、是非お読みください。
返信する

コメントを投稿