すいたじいじのけいじばん

日々、
元気に過ごせることに感謝して・・!

万博記念公園に❝ 気球 ❞があがる・・!!

2023-09-14 07:23:58 | 万博記念公園

おはようございます!

昨夜、わが阪神タイガースは甲子園で宿敵巨人に勝ち、カープが敗れたため

”アレ”へのマジックが「1」になり今夜にも”アレ”しそう・・!!

なんだかソワソワしてきました。

 

10日の日曜日の10時から万博記念公園に ” 気球 ” があがる・・との情報を聞き行ってきました。

会場の「東の広場」では多くのスタッフの人たちが準備されてました。

伊藤園さんの「健康ミネラル 麦茶」と鶴瓶師匠の大きな顔の気球が中央で準備中でした。

少し傾いています

すぐに逆に・・

鶴瓶師匠が・・

アレレ・・!!テレビクルーも来ているのに!

立ち直ってくれました・・かな!?

ダメでした!

少し歪んできたよ!

やはり上空は風が強く・・今日は中止です。残念・・!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿