すいたじいじのけいじばん

日々、
元気に過ごせることに感謝して・・!

「乗り心地の悪さ」で評判です・・・!!

2016-03-23 08:45:24 | ちょっと楽しみ!

昨22日、第2子の出産で産後ケア中の娘に届け物があって

・・・というのは理由付けで孫の顔みたさが本音・・・病院に行ってきた。

 

その帰り、いまテレビなどで「乗り心地の悪さ」で評判の

日本で唯一の・・・以前はびわ湖バレイにもあった・・・

須磨浦カーレーターに乗ってきた。

確かに評判通りで、ガタコトと揺れるは・・・うるさいは・・・と

乗り心地は最低だったがそれなりに楽しかった

まずはロープウェイで「鉢伏山上駅」へ・・・

桜は・・・まだでした!

乗り心地悪さで評判の「カーレーター」

でも、海と空はきれいでした。
 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (shimaちゃん)
2016-03-23 19:11:50
お孫さんご誕生 おめでとうございます!!!
お孫さんは何人になられました?
成長がお楽しみですね!会いに行かれるのも?つい、お顔がほころんで・・・

カーレーターと言うんですか?
昔、滋賀県に住んでいた時に、びわ湖バレイで乗りました。

海もきれいですね!
このような景色の所に行きたくなりました。

きれいな景色、ありがとうございました。
返信する
おはようございます。 (すいたじいじ)
2016-03-24 09:27:08
shimaちゃんさま

コメントいただきありがとうございます。

孫に会いに行く時、いつも須磨浦公園は通過するんですが、
最近テレビで評判と聞いて行ってきました。
階段や坂道の昇り降りが一寸きつかったですが
楽しんできました。

5人目の孫です。
いつまで遊んでやれるやら、くれるやら・・です。
返信する

コメントを投稿