すいたじいじのけいじばん

日々、
元気に過ごせることに感謝して・・!

万博公園 梅林を流れる小川にて・・!!

2023-07-31 07:04:56 | 万博記念公園

おはようございます!

今朝は久しぶりに雲の多い朝でした。

一寸でもいいから雨・・降って欲しいな。

 

昨日、暑いなか万博記念公園に行ってきました。

とにかく暑くさすが高齢者は少なかった感じです。

私も途中でしんどくなり風通しの良い木陰でしばらくリュックを枕に横になりました。

道行く人にはじろじろ見られましたが、そんなこと言ってはおれません。

これでしばらく外出禁止になるかも・・?

その万博公園の梅林近くを流れる

小川の水辺に咲く「名も知らない」・・私だけかも・・小さな花です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿