すいたじいじのけいじばん

日々、
元気に過ごせることに感謝して・・!

梅はそろそろおしまいかな・・!!

2024-03-06 06:54:30 | 京都植物園

おはようございます!

昨日から降り続いた雨は今朝にはあがっていました。

チョッピリ寒さも緩みました。

このまゝ暖かくなってくれると助かるのですが・・!

 

京都植物園の梅です。

先日、今年の ”梅”はそろそろ終わりにしょうと思っていましたが

京都植物園に咲く梅を観た時、やはりシャッターを押していました。

南高梅

紅千鳥

豊後

梅林の近くで”ツグミ”に会えました。

蘇鉄の菰ももうすぐとれるでしょう!

今日も「比叡山」です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿