すいたじいじのけいじばん

日々、
元気に過ごせることに感謝して・・!

GobuGobuFestival2024に遭遇する!!

2024-05-15 07:57:21 | 万博記念公園

おはようございます!

起きた時には晴れていた空が間もなく曇って来た。

好天は長続きしないのかな・・!?

 

先週11日、万博公園に訪ねた際に“ごぶごぶフェステバル2024”が開催されていました。

詳しくは知りませんでしたが、浜田雅功さんが発案の新しい音楽フェスティバルとのこと。

丁度、入場が始まったところで「中津道」から「西大路」にかけて通路の半分以上が占拠されていました。

「西大路」・・遠くの人出は入場待ちの人たちです

「花の丘」

「巨大立体アスレチック迷路」と大観覧車

「夢の池」のサイクルボート

「太陽の塔」を後ろから・・

これより「日本庭園」に入りました。心字池の「カワウ」

「亀」ものんびりと・・

「はす池」はまだ静かです

でもヘリコプターは賑やかです!

「松の洲浜」

小川

「木漏れ日の滝」

筍は竹に成長していました!

日本庭園を出るとそこは「平和のバラ園」です。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿