すいたじいじのけいじばん

日々、
元気に過ごせることに感謝して・・!

京都 ”時代祭” に行ってきました!!NO3

2019-10-29 08:07:33 | 日記

 

おはようございます!

又、雨の朝となりました。秋だからですかね、晴れの日は続かないようです。


26日、京都三大祭りの一つ ”時代祭” に行ってきました。

約2時間の行列でたくさん撮ることができました。

引っ張っていますが「吉野時代」から「平安時代」まで遡ってください。


吉野時代 楠公上洛列

菊水紋旗旗差

貝役

中世婦人列

大原女

桂女

淀君

静御前

鎌倉時代

城南流鏑馬列

射手武士


平安時代婦人列

巴御前

常盤御前に今若と乙若

清少納言

和気広虫と童子と童女

少し遅れて・・・可愛すぎ!

ありがとうございました。

申し訳ありませんがもう1回お付き合いいただければ嬉しいです!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿