すいたじいじのけいじばん

日々、
元気に過ごせることに感謝して・・!

Power Pointのアニメーションを学習中です!!

2016-06-18 22:52:40 | パソコン教室


 只今、地区の公民館パソコン教室はPower Point学習の真っ最中。

スライドにアニメーション機能を使って動きを付ける方法を学習しました!

この春、京都・城南宮にしだれ梅を観に行った際の写真を題材に作品を作ってみました。

まだ、初歩の段階ですがよろしかったら覗いてみてやって下さい。

・・・・少し時間が長いですがご容赦のほどを・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (くろちゃん)
2016-06-19 17:20:49
じいじさん
Power Pointの
難しい事を学習されて居るのですね。
音楽も付いて・・・
楽しい事見させて頂いて
有難うございました。
私も暑さが過ぎたらもう一度お稽古に
通いたいと考えています。



返信する
こんばんわ! (すいたじいじ)
2016-06-19 21:40:36
くろちゃんさま

いつもコメントいただきありがとうございます。
秋になったらお稽古を再開されるとのこと、
楽しみにしています。

このところ、出かける機会も少なくパソコンの前に
座ってる時間が増え困っています。
返信する
Power Pointいいですね! (shimaちゃん)
2016-06-21 14:13:05
Power Pointと言えば、企業のコマーシャルなどの
イメージがありましたが、なかなか楽しそうですね!
私もチャレンジしてみたくなりました。
機会があれば教えて下さいね!
ありがとうございました。
返信する
ようやく・・・です! (すいたじいじ)
2016-06-21 19:30:19
shimaちゃんさま

コメントありがとうございます。
最初はプレゼンするチャンスもなく
今更Power Pointなんて!と思って始めますたが
結構面白かったです。
返信する

コメントを投稿