すいたじいじのけいじばん

日々、
元気に過ごせることに感謝して・・!

”冬の貴婦人” に会いたくて・・!!

2021-01-18 09:13:19 | 万博記念公園

 

おはようございます。

寒波が戻ってきたのか今朝は寒く冷たいです!

 

昨日、” 冬の貴婦人” に会いたくて万博記念公園に行ってきました。

お祭り広場では「ガレージセール」が行われていたのか、

大勢の人たちで賑わっていましたが私はスルー、

今回は、クリスマスローズとアイスチューリップにロウバイに向かって一目散でした。

でも、やはり少し早かったみたいでした。

又、日を改めてくることにしょう・・!!

 

太陽の塔の前のアイスチューリップ・・まだつぼみでした

ロウバイもまだつぼみ・・自然文化園「梅林」

日本庭園・・入って左側すぐのところも一輪だけ・・

”冬の貴婦人” クリスマスローズもまだこれからでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿