すいたじいじのけいじばん

日々、
元気に過ごせることに感謝して・・!

今年も ”世相サンタ” に会ってきました!!

2023-12-18 07:33:42 | ちょっとイタズラ!

おはようございます!

今朝は更に冷えました!

体調には充分に気をつけてください。

 

恒例の「世相サンタ」を見に今年も神戸・北野異人館「うろこの家」を訪れました。

今年は、阪神とオリックスのリーグ優勝、更に阪神の日本一で「アレ(A.R.E)」が表現されました。

勿論、二刀流の大谷翔平選手も、将棋で史上初の全冠を達成した藤井聡太八冠も登場しました。

 

入館前、期待できそうです。

うろこの家に入館します。

猪の鼻を撫でると幸運に恵まれるジンクスが古くから伝えられているカリドンの猪(愛称ポルチェリーノ)。

私も撫でて来ました。何かいいことがあるといいな!

電話ボックスです。

パインアメをなめています!

北野通りに出てもサンタがいました。

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿