すいたじいじのけいじばん

日々、
元気に過ごせることに感謝して・・!

長居植物園 "木々に咲く花たち”

2018-04-10 19:44:40 | 日記


今日は春が戻ってきて暖かくなりました。

今週は今日しかあきがなく、暖かさに誘われ「長居植物園」に行ってきました。

草花や木々に咲く花、そしてシャクナゲやボタンの花も咲いていました。

今日は”木々に咲く花たち”を見てやって下さい。


ライラック

リンゴ

アーモンド

カリン

モモ

さくら”カンザン”

ドウザンツツジ

ハナズオウ

ヤマブキ

ハナミズキ

キリシマツツジ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (くろちゃん)
2018-04-12 15:06:58
じいじ様
思い立ったらすぐに、行動ですね。
長居公園の木々のお花、ライラックは、
良い薫りが漂って来そうです。
ハナミズキのお花が、咲くころですね。
アーモンドのお花は桜に良く似ていて
間違いそう~
何時もお家に居ながらにして、
綺麗なお花を、見せて頂まして
有り難う御座います。
返信する
花いっぱいでした! (すいたじいじ)
2018-04-12 20:01:20
くろちゃんさま
こんばんは。
いつもコメントいただきありがとうございます。
長居植物園にもたくさんの花が咲いていました。
ハナミズキも今が見ごろでたくさん咲いていました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿