すいたじいじのけいじばん

日々、
元気に過ごせることに感謝して・・!

青空に泳ぐ1000匹の鯉のぼり!!

2018-04-26 15:47:37 | 日記

 

今日は爽やかでしたね!

 

高槻の芥川桜堤公園で開催中の「こいのぼりフェスタ1000」に行ってきました。

芥川の上空を約1000匹ものこいのぼりが悠々と泳いでいます。

・・・今朝は少し風が弱かったみたいです・・・残念!

今日の彩りは・・・美味しくなりそう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいのぼりでお空が壮観! (くろちゃん)
2018-04-30 17:30:41
じいじ様
こいのぼりが、1000匹も青空に泳いでいる
姿は、見応えが有りますね。
子供達の成長を、願って・・・
我が家の近くを歩いていても、一度も
見かけません。今年も見せて頂いて
有り難うございました。
返信する
殆どみかけませんネ! (すいたじいじ)
2018-04-30 21:04:44
くろちゃんさま
こんばんは。
いつもコメントいただきありがとうございます。

本当に殆ど見かけなくなりましたね!
以前はベランダでよく泳いでいました。
近所の保育園でも今年は泳いでいません。
子供の成長は他の方法で願ってられるのしょうね。
古き良き時代は遠ざかっているのでしょうか!
さびしいです。
返信する

コメントを投稿