すいたじいじのけいじばん

日々、
元気に過ごせることに感謝して・・!

寒いなか咲く ”スイセン” ・・!!

2023-01-17 08:18:14 | 日記

おはようございます!

今朝は冷えこみました。

今日は「阪神・淡路大震災」から28年です。

わが家では食器棚から食器は落ちガチャガチャに壊れました。

電車が止まっていてバイクで出勤しましたが

途中通行止めが多くあきらめて帰ってきました。

あの日も寒かったですね。

 

先日訪れた「服部緑地都市緑化植物園」では

寒さに負けず ”スイセン” が咲いていました。

スイセンモノフィラス

ニホンスイセン

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿