すいたじいじのけいじばん

日々、
元気に過ごせることに感謝して・・!

今年の ”レンゲの花” を見に行く!

2021-04-17 14:32:42 | 日記

 

昨夜からの雨がまだ降っています!

今日は完全休養日です。

 

一昨日、自転車で吉志部神社の ”レンゲの花” を見に行ってきました。

昨年は畑いっぱいに咲いていた ”レンゲ” でしたが今年はパラパラ・・残念!

近くの “せせらぎの道” に足をのばしました。


ここにはハナミズキがたくさんありました。

帰りの中学校には桐の花がきれいでした。

街路樹の ”イチョウ” には花・・雄花かな?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです_(._.)_ (伊まり)
2021-04-18 09:43:53
おかわりなく活躍を(^^♪
我が家の裏の遊歩道にも
アメリカンハナミズキや藤棚!
ちょっと見ぬうちに満開で(^。^)y-.。
返信する
ご無沙汰しています! (すいたじいじ)
2021-04-18 16:21:48
伊まり さま
ご無沙汰しています。
お元気ですか。
コメントありがとうございます。
どこに行っても花盛り!
一寸寒いですがいい気候になりました。
返信する

コメントを投稿