すいたじいじのけいじばん

日々、
元気に過ごせることに感謝して・・!

箕面観光ホテルで孫と遊ぶ・・!!

2018-08-23 11:08:44 | 日記

 

一昨日21日、長男家族5人が「箕面観光ホテル」のプールにやってくる、とのことで

私も妻と一緒に行ってきました。


勿論、その夜は宿泊、最年長の孫と一緒に寝ることができました。

3人で寝るのは弟や妹の出産時に預かった時以来のことで嬉しい思い出となりました。

翌22日は「エキスポシティ」まで戻り”ニフレル”で楽しみました。

暑かった二日間でしたが、新しい元気を貰いました。

 

非常に強い台風20号が今日午後にも四国から近畿に上陸しそうです!

またまた豪雨になりそうで暴風とともに要注意です。

大きな被害がないことを願います。

 

・ホテルの8階の部屋から・・

大阪平野・・伊丹空港に降りる飛行機とあべのハルカスを望む!

エキスポシティ大観覧車

夕焼けがきれいでした!

夜の大阪・・元気です!

 

翌22日は、エキスポシティ「ニフレル」に・・!

・・ホワイトタイガー”アクア”の優しそうな眼が印象的でした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (くろちゃん)
2018-08-23 16:36:33
じいじ様
お孫ちゃん達と、楽しい一時を過ごされ
て、元気を貰われた様子何よりですね。
お孫ちゃん達も夏休みの楽しい思いでを、心に刻まれた事でしょう。
ホテルからの夜景は、とても綺麗で、
さすがじいじ様ですね。
ニフレルの「ホワイトタイガー」
是非一度見に行きたいです。
台風接近の為、蒸し暑いです。
一度涼しく成ったので身体に応えます。
じいじ様お元気でお過ごし下さいね。
おはようございます。 (すいたじいじ)
2018-08-24 06:54:34
くろちゃんさま
いつもコメントいただきありがとうございます。
台風20号、いかがでしたか?
加古川あたりはきつかったようですが、
お嬢さん、大丈夫でしたか。
当方は無事、子供からは何も連絡なしで
便りのないのは無事のしるし、としています。

コメントを投稿