すいたじいじのけいじばん

日々、
元気に過ごせることに感謝して・・!

アイスチューリップと太陽の塔

2024-01-05 06:57:24 | 万博記念公園

おはようございます!

先月24日からお休みをいただいていましたがようやく元気が戻りました。

18歳の誕生日を5日後に控えた先月17日、

愛犬ヨーキーの「ミル」が天国に旅立ちしばらく気力を無くしていました。

                  

                  

                  

正月2日に恒例の家族新年会に長女と長男家族全員に会えて新しい元気を貰いました。

昨日、天気ははっきりしていませんでしたが今年初めて万博公園を訪ねました。

「太陽の広場」には早くもアイスチューリップが咲いていました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿