すいたじいじのけいじばん

日々、
元気に過ごせることに感謝して・・!

万博公園「夏の花八景」に咲く夏の花たち・・2-①

2020-07-24 08:28:56 | 万博記念公園

 

おはようございます!

今朝も曇り空です。

蝉の声だけが賑やかに聞こえます。

 

今日は「スポーツの日」、本来なら東京オリンピック2020の開幕日で

心わくわくする日だったのに・・コロナウイルスの感染拡大で一年延期になってしまいました。

 

それにしても「体育の日」がいつの間にか「スポーツの日」になっていました。

「昭和」は更に遠くなっていくようです!

 

先日訪ねた万博記念公園の「夏の花八景」、

まさに夏の花たちがたくさん競いあって咲いていました。

 

いもこさんに教えてもらった「JTrimで枠作り」NO 947と948です! 

今回は「ダリア」と「アラマンダ」の花を入れました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿