すいたじいじのけいじばん

日々、
元気に過ごせることに感謝して・・!

活動再開!!万博公園梅まつりに行く!

2014-03-14 14:07:40 | 日記

先週4日火曜日の夜から38度近くの高熱と、

喉が痛みだして、あわや、インフルエンザ!!かと危惧したが、

予防注射も済んでおり、さらに関節の痛みはなく食欲も充分にあり、

今冬初めての「風邪」と、かかりつけの先生の診断で安心する。

その間、迷惑かと思いながらパソコン教室だけは参加させて貰った。

・・・もし、どなたかにうつしていたらお詫びいたします・・・

 

雨上がりの今日、10日ぶりに活動を再開。

9日までの万博公園”梅まつり”が16日まで延期されたと聞いて、

今朝出かけてみる。

平日にもかかわらずたくさんの人が来場されていて、

まさに”満開”を”満喫”されていた。

    

    

       

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開は最高! (くろちゃん)
2014-03-15 14:07:15
すいたじいじさん
お元気に成られて良かったです。

何時もながら写真とても上手ですね。
枝垂れ梅最高です。

梅に「メジロ?」も良いですね。
返信する
ありがとうございました。 (すいたじいじ)
2014-03-15 14:55:34
くろちゃんさま

先日は色々とお心遣いいただきありがとうございました。
折角、お越しいただいたのに留守にしまして申しわけありませんでした。なんだか急にインフルエンザが気になりだして、急遽お医者さんに診察してもらいました。
なんとか通常の風邪で安心しましたが、これが結構しつこくて、ようやく元気を取り戻す事が出来ました。
ありがとうございました。
ご主人様にもよろしくお伝え下さい。
コメントのお礼の場を使わせてもらってすみません。
返信する

コメントを投稿