すいたじいじのけいじばん

日々、
元気に過ごせることに感謝して・・!

今日にうちに復習、復習!!

2013-03-14 16:31:07 | 日記

 

今日のパソコン教室、

複雑な輪郭でも簡単に切り抜くことができる

「Picture Cutout Guide Lite]

大まかな流れだけでも復習しておかないと・・・!!


画像は先生の教材を借用させてもらう。すみません。

出来栄えの方はともかく、一応形になっていれば・・・いいよね。

それにしても、パソコンソフトってすごいですね!!

            

反省:英語の勉強はともかく、「マウス」の使い方は大事でした。

 

       

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2013-03-17 16:31:27

  すごいな~!!

   完成作品 素敵!!

    いまだに カット 上手くいかずに??!!

     苦戦していますね~!
返信する
出来栄えは・・・。 (すいたじいじ)
2013-03-17 16:45:00
kimiちゃん様

コメントありがとうございます。

まだまだ、練習の段階です。
そのうちに慣れてきたら・・・
と、思っています。
返信する

コメントを投稿