すいたじいじのけいじばん

日々、
元気に過ごせることに感謝して・・!

KIZOAで神戸・大倉山公園周辺を歩く!

2015-02-14 13:27:24 | パソコン

今週木曜日のパソコンサロンでは、

昨年秋から学習していた『KIZOA』が・・・終了した。

    ・・・途中、年賀状とオリジナル手帳もあり・・・
 

ここ2日ほどは天候がはっきりせず”冬眠”状態!

そこで、折角教えて貰った『KIZOA』の復習をしてみた。

 

この時季”お花”の写真がなく、

前回のブログ、神戸文化ホールに出向いた際と同じ写真を使用しました。

『復習』の為ですので、あしからず・・・・ご容赦ください。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (くろちゃん)
2015-02-14 14:10:57
「KiZOA」は楽しい事がいっぱいですね。

早く色んな事沢山教えて頂きたいです。

やっとオリジナル手帳が終了です。

少しずつ学んでいきます。

又色々教えて下さいねお願い致します。
返信する
楽しいですが・・・! (すいたじいじ)
2015-02-14 16:41:59
くろちゃんさま

いつもコメントありがとうございます。

KIZOA、楽しいですが結構複雑でした。

オリジナル手帳は、ワードの機能をたくさん使って
役に立ちました。水曜日の生徒さんの作品でした。

みんな、頑張ってますよね!
しっかりついていかねば・・・。
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2015-02-15 15:25:04

  KIZOAで 何回も いろいろと~!!

   凄いな~!!

    マイ 手帳 ~!!
返信する
回数で・・・! (すいたじいじ)
2015-02-15 20:46:37
kimiちゃんさま

いつもコメントありがとうございます。

何回も、何回も回数を重ねておかないと、
頭の中からどこかに行ってしまいそうで・・・!

ブログのアップも少し間をあけると・・・
写真のリンクの仕方に手こずりました。

復習あるのみです。
返信する

コメントを投稿