すいたじいじのけいじばん

日々、
元気に過ごせることに感謝して・・!

ラッキーの三連チャン!!

2014-10-25 22:47:16 | 日記


今日、神戸・国際会館こくさいホールで行われた
水森かおりコンサート~歌謡紀行~に妻と行く。


彼女の単独コンサートは久しぶりだったが
最前列の席で充分楽しむことができた。


ステージから客席に降りてきてファンとの握手も
私が一番で妻が二番とラッキー!! 

相変わらずファンと一体になって会場は熱気いっぱい!でした。

   

 閉幕後、たまたま三ノ宮に来ていた息子家族5人と合流、
予期してなかった神戸での食事ができ
これまた二つ目のラッキー!!

 

帰宅後は、テレビの最前列で日本シリーズ、
ソフトバンク戦でタイガースの応援。
我がタイガースは第一戦に勝利し
これが三つ目のラッキー!!

ラッキー!!ラッキー!!ラッキー!!な一日でした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (くろちゃん)
2014-10-26 21:56:52
水森かおりさんの コンサートを最前列で

夕食は可愛いお孫ちゃん達と共に

奥様とご一緒に素敵な一日を過ごされて

幸せいっぱい感が伝わって来ました。

ご心配をおかけ致しました私の打ち身も

90%良く成りました。ありがとう御座います。



返信する
おはようございます。 (すいたじいじ)
2014-10-27 08:27:18
くろちゃんさま

いつもコメント、ありがとうございます。

たまたま用事で三ノ宮に来ていた
孫たちに会えてラッキーでした。

食事の後は、結局いつものとおりの子守になりましたが
家内ともどもいい週末を送りました。
返信する
好い事3連ちゃん(^。^)y-.。o○ (伊marimari)
2014-10-27 11:34:09
昨日は我が地区の文化祭に遠路はるばる(^-^;
ありがとうございました
好い事3連ちゃん4連ちゃんになりますよー
毎朝つけてるABCラジオで神戸の水森さんのコンサートの話をされてて最前列のファンが一緒になって踊ってたと話してられ思わずjijiさーんと(^^♪
返信する
お邪魔しました・・・! (すいたじいじ)
2014-10-27 13:02:06
昨日はお忙しいところ、
お邪魔いたし申し訳ありませんでした。

みなさん、楽しそうに取り組んでいられるお姿を
拝見して感激いたしました。
 
また、お土産までいただきありがとうございました。

なお、コンサートで踊っていたのなら、
それはきっと夜の部のファンだと思います。

昼・夜と、はしごするファンもいたるみたいですので・・・。
私も夜の部になるとあるいは・・・・なんて!
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2014-10-27 16:39:26

 ラッキー 三連チャン 呼び込むエネルギー

   凄いですね~!

  それを 見抜く力が 最高ですね~!!

返信する
お忙しいのに・・・! (すいたじいじ)
2014-10-27 18:13:27
kimiちゃんさま

いつもコメントありがとうございます。

昨日はお忙しいのにお邪魔してすみませんでした。
仲間っていいですね。
力を合わせてテキパキと・・・
皆さんの対応力に・・・尊敬します。

私の方、いいことは続かないようで昨夜は残念!!
28日からに希望を繋ぎます。
返信する

コメントを投稿