すいたじいじのけいじばん

日々、
元気に過ごせることに感謝して・・!

長居植物園のコスモスとバラ!

2018-10-26 13:30:58 | 日記

 

咋25日、長居植物園に行ってきました。

天候にも恵まれ幼稚園児や小学校生の遠足で賑わっていました。

今回は、コスモスにバラ、ダリアや赤い木の実と秋の花を探しにやってきました。

ここのコスモスは遅咲きなのかもう少し待った方がいいのかな!?

でもとなりのバラ園のバラは今が見ごろで豪華でした。


バラは見ごろでした!

クイーン・エリザベス

ピース

正雪

プリンセス・チチブ

ブルー・バュー

カーディナル

花霞

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿