すいたじいじのけいじばん

日々、
元気に過ごせることに感謝して・・!

りんくうアウトレットで迷いました!!

2019-09-09 07:19:44 | 日記

 

おはようございます!

今日も一日暑そうです。

強い台風15号が今朝5時前に千葉市付近に上陸、通過後も猛烈な風雨のおそれがあるようです。

大きな被害にならないことを祈ります。

 


一昨日、妻とバスツアー「関空ぐるっと一周クルーズ」に行ってきました。

関西国際空港に行く前に「りんくうプレミアムアウトレット」に寄りました。

解散後、集合時間まで一時間以上あり暑いなか散策してみました。

お店の中に入ってみたり日陰のベンチで休んだりしながら集合時間を待ちました。

 

集合時間が近づいてきていざその場所に行ってみるとそこは約束の場所と違っています。

迷ってしまったのです!!

時間が迫ってくるなか、運よく近くにあった案内所で聞くと逆の場所にいたらしく

優しく教えてもらいその場所に急いでいきバスの出発時間にやっと間に合い

他のお客さんたちに迷惑をかけなくて・・ホッとしました。

広くて慣れない場所では余裕をもって動きたいですね!


サンリオ近くが集合場所です。

ここでいったん解散、散策開始です!

COACH

GAP

大観覧車「りんくうの星」と「りんくうゲートタワービル」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿