すいたじいじのけいじばん

日々、
元気に過ごせることに感謝して・・!

静かだった師走の万博公園・・!!

2020-12-24 12:12:31 | 万博記念公園

 

”Merry Christmas”

 

今日は曇り空です!

サンタさん、雨に会わなければいいですよね!

 

師走の22日、万博記念公園を訪れました。

もう入園者もお目当ての花も少なかったですが

今年最後の万博公園をゆっくり歩いてきました。

カンザキアヤメ

この朝は霜が降りていました

お茶の木の花

ミツマタの蕾

ジュウガツザクラはまだ頑張っています

赤いバラも・・

冬の竹林

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿