スイス村の一口日記

写真を中心に、スイス村であった出来事を発信します。

2005-12-26 21:05:44

2005-12-26 21:05:44 | インポート

Merry Cristmas!

・・・と昨日書こうかと思っていたら、もののみごとに忘れました(笑)
一日遅れですが、クリスマス報告をどうぞ。

昨日はクリスマスということで気を利かせてくれたのか(誰が?)、
朝からほんとに雲ひとつない青空でした。

Dvc00329 Dvc00334

晴れた日はいい写真とれるなぁ。


昨日は恒例行事のクリスマス会を行いました。
本当はクリスマスイブにやる予定だったのだけど、道の除雪が終わっておらず、
お客様が招待できないので今日に伸びてしまったという次第。
イブも雪が結構ふりやがったので、朝から雪かき。

Dvc00318

やっぱり天気がいいのは気持ちいい。


せっかくなのでこんなの撮ってみました。

[スイス村大パノラマ劇場]

※全部表示しきれないときはブラウザ下部のスクロールバーをぐりぐりしてください。

・・・まぁ、こんなすごい写真が撮れるカメラがスイス村にあるわけもなく;
実は遊びで写真を合成して無理やりパノラマにしたものです;
暇人だなぁ俺。
でも、この雲ひとつない空と雪景色の美しさは十分に伝わるかと思います。
伝わりますよね?(笑)

そして夜は豪華なクリスマスディナー。

Dvc00351_1

おなじみスイス村の名パティシエ、F君作の「ブッシュ・ド・ノエル」

先日解体した鶏も美味しくいただきました。
食後はいす取りゲームやビンゴなどのゲームや、
有志による劇の上演などが行われ、楽しい時間を過ごしました。

Dvc00355

交換留学生のJames扮するサンタはまさにハマリ役w

今年度のスイス村での生活は今日で最後。
明日からは冬休みで全員帰省します。
よって、このブログも今年はこの回で終了です。
考えたら、ブログを開設して一ヶ月ぐらい経ちました。
何とか、何とか更新できたといった感じで;
来年もこの調子でスイス村の出来事をガンガン書いていく予定です。
コメントもどんどん書いてもらえるとありがたいです(反応があると書いてる側もうれしいんですわw)
来年も、スイス村とこのブログをどうぞよろしくお願いします。
それでは、よいお年を!。

文責:クリントンメモ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿