スイス村の一口日記

写真を中心に、スイス村であった出来事を発信します。

比婆山国際スカイラン

2006-05-21 19:19:41 | 日記・エッセイ・コラム

とってもとっての天気の良い日になりました。庄原の最高気温28℃。

今日は、昨日ブログで紹介しました鬼山岳マラソン「スカイライン」曜日でございます。こんなにガンガンに晴れた日のマラソンはかなりきついものです。しかも今年のコースは去年よりも厳しいようで、悪戦苦闘したようです。しかーし、スイス村メンバーは全員無事走りきり、もっている力も出し切りました。毎朝のランニングの成果の一つだと感じています。おつかれさまでした。

それにしても暑かったです、日焼けもばっちりしました。スタッフW氏は、何を思ったかマラソン後に炎天下でお昼寝。。。足の日焼けが痛くてたまらないとか・・・(苦笑)。

みんな今夜はぐっすり休んで、明日からも元気にいきましょう!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆お疲れ様でした。さぞかし暑かった事でしょぅ。... (SAYAKA)
2006-05-21 20:07:17
皆お疲れ様でした。さぞかし暑かった事でしょぅ。。。さぁ次のマラソン大会にむけてー・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿