柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンのシャンプーはリーベフリーデン・・

2021年02月16日 23時16分15秒 | 愛犬クリンの日常
今日は9時に予約したクリンのシャンプー。

8時半に家を出ないと間に合わない・・


7時半・・まだ起こすのは可哀想だよね


もうすぐ8時になるから、起こそうと部屋に入るとボーッとしてる

振り返れば・・ママが居たね~
急いで急いで
お散歩に行って、ご飯を食べて🚙出発よ

嬉しそうに車に乗り込んだクリンだったけど

「リーベに行くよ~」と言った途端に表情が変わる

そう、クリンはリーベ=シャンプーだと分かるの


到着しても反対方向に歩こうとするクリン


階段も嫌々・・降りそうになる
(3階が店舗)

シャンプーが終わると「終わりました~」と連絡があって、迎えに行く(おおよそ1時間半)

しかし、今日は2時間過ぎても連絡がない❗

心配になって見に行くと、まだ終わってないだけだった(なんで遅いのかな?)

入口で様子を見ていたら、あ~初めて見る人だ・・新米か?だから遅いのか?

次々にシャンプーに連れて来る人、お迎えに来る人で大忙し。

私に気づいたクリンは嬉しそう

『リーベフリーデン』はケージに入れないで自由に遊び回る(お泊まりもスタッフが一緒に寝てくれるから安心)


お会計するから待っててね

待ちきれないのは分かるけどさぁ

メチャクチャ可愛い
そのままお墓参りに連れていく(今日は母の命日)

眠そうなクリン(疲れたね)

長兄夫婦と次男兄と一緒にお参りして、食事をして帰る🚙

私は海老天丼


いつもより時間かけた(?)シャンプーに、クリンは疲れたんじゃないかな・・

今は後ろでクリンの寝息が聞こえてる💤

明日の朝はゆっくりしていようね











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンは休養日・・ | トップ | 寒い朝じゃ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿