柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを偲んで・・15日目

2023年12月21日 23時58分00秒 | 愛犬クリンの思い出
今日はパパと2人で銀座へ🚇

パパの誕生日(9月)祝いで送られてきたペアの食事券🍣

クリンが居なくなって、悲しんでる時に次兄の危うい日々が続き・・

落ち着かない日を送っている時に、友達の突然の悲報😢

ランチに行く心の余裕がなくて・・

今週になって、やっと予約をしようという気持ちになったので行ってきました😄



11時半に予約して、少し早く到着(迷うかもしれないと早めに到着😄)



開店待ちの人も居た🙁



通されたのは座敷の2人席😊



酢の物とガリ・・



イカが嫌いなので・・



パパはウニが苦手なので・・・交換😁

大トロ、中トロ、車海老、鯵、等など・・

あ・・・さび抜きって言うのを忘れた😆



帆立の磯辺巻き😋



穴子(塩とタレの2種)、巻物😋



握り寿司に入っていた車海老の、頭の素揚げ ↑

何だか賑やかだなぁと思ったら・・



誰も居なかった後ろの席に・・




日本人じゃない親子連れが、楽しそうに食事中🤗



外ではロールス・ロイスが待ってる😍

銀座はブランドのお店が多いせいか、外国語が飛び交ってるし高級車も多い😅

目の保養に良いかも(笑)


帰宅すると庭にいたキーちゃん・・呼んでも聞こえないのかスタスタ😳

耳が遠くなったみたい💦



炬燵に入れて一緒に暖まろうとしても、すぐに出てパパの側へ😓



思いっきり撫でられて・・・喜んでる?



尻尾ブン!ブン!・・・怒ってるみたいよ😂

👇ここから4才になったばかりのクリンです👇



何でも気になるお年頃(´∀`*)ウフフ


クンクンされてるの・・・お耳が気づいてるって言ってるよ(* ´艸`)クスクス


何?って振り向くと・・・

知りません!って顔するワンちゃんが可愛い ((´∀`*))ヶラヶラ


クリンと遊びたいワンちゃん😁


すぐ相手にするのがクリン😂


遊んでるクリンを見るのが好きだった😍


一生懸命に遊ぶクリンが (^_-)-☆



遊んだ後の・・満足♪満足♪・・・そんな笑顔も💓

グリンの笑顔が見れるなら、何でもしたよ💖

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを偲んで・・14日目 | トップ | クリンを偲んで・・16日目 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-12-22 05:46:31
銀座へ行ってお食事ですか(^^♪
良いですね~
色々あって中々出かけれなかったけど
こうしてお食事出来てきて

冬至ですね
カボチャや柚子湯に入って今年もあと少し
風邪ひかないようにしましょうね
返信する
Unknown (オネ)
2023-12-22 06:08:55
おお! 久兵衛じゃないですか!
これは羨ましい(^^;
クリンちゃん元気いっぱい遊んでたんですねw
キーちゃんはお留守番でプンスコかな?w
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-12-22 07:35:41
おはようございます🌞
ぎ、銀座(*≧∀≦*)
日本一高いところでしょ😆
寿司も美味しそう🤤
いいリフレッシュな時間になって、
本当に良かったです☺️

ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
寿司ランチは‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-12-22 08:31:23
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

お昼ご飯ご招待は「寿司ランチ」なんですね?
高価なお誕生日プレゼントは、
一息ついた今なら有難いでしょうね?

わさびは苦手なんですね?
にぎり寿司文化は食あたり防止に
ネタとシャリの間に忍ばせるってことで、
少なめにして戴くことをお薦めしますよ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2023-12-22 12:42:22
こんにちは
オーさすが銀座‼️
って、その昔に三笠会館や、コックドールというお店に入った以外、食事してないわ☺️
テレビで、よく見るタイプ。
素晴らしい
本当にねぇー、何もかも次々と、大変でした😅
人生、こんな時期有るんですね😅
さぁ、クリンちゃんを思い出して心穏やかに体も休めて下さいませ❤️
遊びを誘う様子、まさに❗️
遊んでる様子も、おんなじ❗️
嬉しいなぁ😃
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-12-22 15:25:04
ご主人の粋なはからい
グッジョブ♫
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-12-22 16:02:31
姫子さんこんにちわ🥰
いつもコメント有難うございます💞
クリンが居る時はパパと出かけても、早く帰ってあげようって急いで帰宅したものです😄今は急いで帰らなくて良いのに、足早に帰ってきました🥹
柚子は近所から沢山頂いたので、冬至に関係なく毎日、柚子湯に入ってます😂
でも教は南瓜を食べます😉✌
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-12-22 16:09:52
オネさんこんにちわ🥰
昨日に続いて本日もコメント有難うございます💓
久兵衛は自腹切っては行けないですね😅
キーちゃんは庭をウロウロしていたんですよ・・以前は呼ぶと振り向いたのに聞こえてないみたいでした😥猫も高齢になると耳が聞こえなくなるのかな?年齢不詳ですが、7年前に来始めた時は成猫だったのでかなりのお年?
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-12-22 16:14:08
テルさんこんにちわ😄
いつもコメント有難うございます💞
そうなんです😆銀座は店も車も人も世界が違ってました🤣
コンビニも何だか違う😂
ドトールを見るとホッとしましたよ(笑)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-12-22 16:17:58
sugichan-gooさんこんにちわ💞
いつもコメント有難うございます🥰
パパの古希祝いで贈ってくれたのだと思いますよ🤗
ワサビは鼻にツーンって・・少量ならと思ったけど、やはり鼻ツーンのあと涙が😆
和辛子とワサビはダメですね〜🙅
返信する

コメントを投稿