柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

メリー・クリスマス🎅

2022年12月25日 21時45分00秒 | 愛犬クリンの日常
イヴの昨夜は🍰も🍷も🍗も無く、いつもの夜でした〜寂しいね〜😅


 
夕飯後は部屋で1人遊び😝

通れないように椅子を置いてる(レースのカバーを掛けて)

それでも頭を突っ込む😅



通れずにレースのカバーだけ引きずってウロウロ😆



1人遊びはソファを乗ったり・・



降りたり😊



ホットドッグのベッド回りを歩こうとして・・



突っ込んだり😁



スマホを持って笑ってるママに気づいて、ベッドに上がろうとしたり😃



ベットに上ったら服を脱がせて、寝る準備ですよ〜🤗



逃げた!



椅子の下に隠れるの?



ほらぁ〜、出られないでしょ?



助け出すと本気で寝る気になったね😁



ママにくっついて💤💤💤

朝までグッスリだったね💞



朝は8時半に起きてママとお散歩(パパは起きたばかりです)



30分ほど歩くと陽射しが暖かいので、ベストを脱がせて・・ワン友と一緒に🐾🐾👟



1時間近く歩いても、歩き足りない?



庭を歩き始めてる😄



門を閉めないでみた・・



出て行くかな?



あらら!出ちゃう💦



出て行かないかな?



戻ってきたわ😊



今日は1日ママの膝で💤💤



クリンが寝たら年賀状を仕上げよう(ひと言を添えたいのでね)

そしてクリンの紙パンツ作成😉



夕飯後はグズることなく💤💤

また、明日ね💓



サンタさんも「またね〜👋」

来年も来てね💕




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンの1人遊びは昼夜問いません... | トップ | クリンが大人しくて助かった〜✌ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2022-12-25 21:51:22
クリンママさん、Merry Christmas

我が家も特に何もなし! 夫と二人じゃケーキ作る気力もないですから、、(笑)

クリンちゃんまだまだ歩けるの凄いです👀
で、ネンネはちゃんと、グッスリと‥いい具合ですね。
そうそう、何でぇ?って、、イスの下、隙間、塞いでも押して入っていく! 金四郎もでした(;^ω^)

静かな静かな、ホーリーナイトをお過ごしくださいませ
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-12-25 22:00:40
金四郎ママさん🎄Merry Christmas🎄
いつもコメント有難うございます💖
4枚の重ね着でコロンコロン歩いているのが可愛くて💓寝るのもグズると吠えるって事が分かったので、文句を言い始めたら抱っこするんです😉そうしたら、すぐ寝るので手間がかからない子だなって思います🤗
どんな隙間でも入ってしまうので、起きてる時は目が離せませんけどね😅
返信する
Unknown (オネ)
2022-12-26 01:39:25
クリンちゃんベール纏ってるみたいですねぇ♪
うちもクリスマスらしさ全くありませんでした(^^;
猫達は缶詰食べてごきげんでしたがw
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-12-26 09:03:43
オネさんお早うございます😊
いつもコメント有難うございます💕
クリンのウロウロを見ていると面白いですよ🤣飽きずにずっと見ていられる🤗
めけちゃんとさくらちゃんはクリスマス仕様の缶詰ですか?
クリンは普段と変わらない食事でした😁
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-12-26 14:54:00
こんにちは😃
クリンちゃん、
寒い中を元気に散歩😄
温かくしてくれてるし、
散歩は楽しいでしょうね(*´∀`*)
今年も残り数日、
いっぱいクリンちゃんと
楽しめますように☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿