柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

気温が上がらないねぇ

2023年04月27日 01時00分00秒 | 愛犬クリンの日常
夜中のピクピクが止まらなくて・・😟
New video by amaririsu arima

New video by amaririsu arima

まるで電気が走ったようにビリビリッてなるの・・(3時半)



朝はご機嫌で目覚めて(ホッ💓)



7時過ぎる頃、外に出たがったキーちゃん・・

躊躇してる😀(外は雨だからね〜😁)



思い切って・・出て行った😄

トイレは外でって決めてるキーちゃんです☺️



済ませたら、すぐに戻ってくるの😊



入るときは早い(雨は嫌だよね〜😄)



クリンの傍を通り過ぎて・・



ちゅーるが欲しくてキッチンに来た😁



右目が治らないねぇ🤔

今日は朝のうちにクリンは病院🚙

動画を見せて、診断はハッキリしなかったけど😅今の飲んでる薬(てんかん)を1日2回にしましょうって🥴

10日分🩹・・症状が治まるか試してみることに😌(治まれば、てんかん?)

キーちゃんの右目も診てもらうため夕方の予約で行ってきました🚙

前回の抗生物質とビタミン剤などで体重は少し増えていた✌

でも歯を抜く方向で体力を付けないと(右目は歯根が原因)

今、全身麻酔かけたら死んじゃうから、もっと太らないとね😅

今日は抗生物質の飲み薬ではなく、2週間効果が続くという注射💉

2週間も効果が続くってキツイんじゃないの?

体に負担かかるんじゃないの?

先生→大丈夫✌

2週間後の再診予約をして帰宅🚙

キーちゃんは怒って(酷いことされたと思ってる😁)

尻尾ブンブン振って家に入らない(ヘソ曲げたね😁)

パパに促されて、パパの膝の上に乗せてもらって、やっと機嫌が治りました🤣



忙しい日は[お出かけカレー]

今日はチキンカレーでした😉



てんかんの薬で眠りは深いのかな😅

ウ○チが出ていたので紙パンツを取り替えたけど、全身脱力のままよ😊







コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い1日(寒の戻り?) | トップ | 痩せたらいけないワンニャンと私 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nk-kinshiro-1228く)
2023-04-27 04:53:22
おはようございます
全てに金四郎が、重なります❗
でも、金四郎はてんかんの薬は、処方しないで、甲状腺の薬だったから、症状は似てるけど、この年になると、もう何が起きても❗なんですね。
家族の愛を目一杯受け止めて、、クリンちゃんの生命力にエールを送ります❗
ママさんもお体気をつけてね。
返信する
Unknown (オネ)
2023-04-27 06:21:38
クリンちゃん目覚めはご機嫌だったんですね♪
投薬で症状落ち着くと良いですね。
キーちゃんw
通院でプリプリw
機嫌直って何よりですw
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-04-27 13:07:50
こんにちは😃
クリンちゃん、
そしてきーちゃんに
愛情いっぱい注がれて。
クリンちゃんの月の誕生日、
楽しみです😊
カレー、
めちゃ食べたいです(*≧∀≦*)
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-04-28 00:20:31
金四郎ママさん今晩は💕いつもコメント難うございます☺️
金四郎君は甲状腺の薬でしたか😨
この年になると、どんな事が起きても不思議じゃないですよね😅だからクリンと過ごせる日々を大切にしたいなって💓
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-04-28 00:24:14
オネさん今晩は🌃いつもコメント有難うございます🤗
キーちゃんの尻尾ブンブンには笑っちゃいましたよ🤣呼んでも振り向かないんです☺️プイッて感じ。わかりやすい子です😁
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2023-04-28 00:24:52
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

お医者が大丈夫って、何を根拠に言うんでしょうね?
ワンちゃんって思ってるほど、
痛くはないんですよ‥‥‥とも言うんですが、
ワンちゃんの痛さが判るのか~いって?

うちの子の場合は、お腹を26針縫ってるのに
そんなに痛くはないんですよって言ってました。
クリンちゃんは、優しそうな目ですね?

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-04-28 00:27:17
テルさん今晩は🤗いつもコメント有難うございます💕
クリンの月誕生日を楽しみにしてくれてるなんて🤩嬉しいです💓
返信する

コメントを投稿