柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを写真で偲んで・・・248日目

2024年05月03日 04時50分00秒 | 愛犬クリンの思い出
夜中に吐き気がして(吐かないけど)

何か悪いもの食べたのかなあ🙄

と考えても思いつかない😒

ただムカムカするだけ・・

これは中学生の時に吐きそうで吐けなかったのを思い出した😅

中学生の頃って早弁するので、お昼はパンを注文(パン屋さんが纏めて持ってくる)

私は菓子パン7個を毎回注文して、飲み物は自販機のコーヒー牛乳と決めていた・・

そのコーヒー牛乳が悪かったみたい(味は変わらなかった)

放課後ムカムカしてきて・・・学校の受付に気持ち悪い~と訴えると

塩水を作ってきて「これを飲むと吐けるかも」って・・・

ぜんぜん吐けないわ😟

家に電話して駅まで迎えに来てもらって・・・

吐いたら楽になった😌

吐けないのって苦しいのよね~😑

今回は眠れない上、体中も痒くなって(蕁麻疹?と思ったけど出てない)

一日、だらけてました😁

食っちゃあ寝、食っちゃあ寝・・・・です((´∀`))ケラケラ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

蓼科でのクリンは・・・6才💕


移動中・・寝ないで起きてるなんて珍しいネ😊



何処に行くのか楽しみ~なクリン♪



ママが先に行くと・・


急いで追いかけて来るの💓



季節外れで誰も居ないドッグラン・・・


ワンコを見つけたクリン(遊べるかな?)



お互い興味が無いようでした😂


でもクリンは走ってたね~


遠目で良くわからないけど (;'∀')


パパの所で休憩💕


パパがコチョコチョすると面白い顔に・・・ ((´∀`))ケラケラ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを写真で偲んで・・247... | トップ | クリンを写真で偲んで・・・2... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-05-03 05:39:27
おはようございます
お体、大丈夫ですか?
吐けない吐き気、辛いです。
食あたりではなく、かもね、、疲れ、風邪、時には、心臓や肺のせいもあるらしいです、、脅してどうする❗️
ではなく、私も数年前から、夜中吐き気、布団の中で格闘して、エイ。無理矢理でも吐いてしまえ、でトイレに駆け込んで、、を、繰り返す事有ります。
食べ物直接ではなく、体調と合わせてなんですね。
そうそう、ゴロゴロ出来るならそれが一番です。
クリンちゃん、ドックランでも1人遊び出来たのね❤️
金四郎は、戸惑って固まりました😅
仏子の山は、一人で駆け巡って来るのに(笑)
返信する
Unknown (姫子)
2024-05-03 05:40:19
最後の写真 パパさんにコチョコチョされ
笑って居る様なクリンちゃん
良い顔してますね(^^♪
返信する
Unknown (オネ)
2024-05-03 06:16:58
私もここ数日そんな感じでした(^^;
なんで睡眠細切れだったんです。
蓼科でのクリンちゃん、元気に走ってますねぇ♪
返信する
おはようございます (わだじゅん)
2024-05-03 09:34:58
体調、大丈夫ですか?
気持ち悪い経験、吐きたい気持ち、
分かります。。。

犬にも相性があるようですね。
娘のわんこちゃんも、そのようです。
気の強い女犬ですが(笑)
返信する
大喜びのドッグラン‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-05-03 09:55:58
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

コーヒー牛乳ってあの頃はパン食の友でしたよね?
傷んでいたなら致命傷で苦しいご経験でしたが、
そうそう、原因の元を吐いたら何とか持ち直すような
そんな苦しい時の症状は解りますよ。
菓子パン7個が原因ではなかったんですね?

クリンちゃん、ドッグランで大喜びの雰囲気ですね?
お友達の立派な体格にひるまず仲良く出来るのも
素晴らしいことですね?

いつもありがとうです。(^_-)-☆クリンママさん応援!
返信する
Unknown (るみ子)
2024-05-03 15:49:06
クリンちゃんママさん
こんにちは〜(^o^)

大丈夫ですか〜
吐きそうになるの辛いですよね。

私は、余程、悪い物を食べないと腐ってるとか分からないか?も
なので賞味期限には敏感なのですが、腐ってる味には鈍感なのかも😅
私も昨日、痒くて蕁麻疹がポッと1つだけ出たから出るかなぁと
思ってたけど出なくてホッとしました。疲れたら蕁麻疹が出やすいみたいですね。

クリンちゃんは、表情が豊かで
見てるだけでも楽しいですね。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-03 19:35:42
@nk-kinshiro-1228 金四郎ママさん今晩は🌆
いつもコメント有難うございます🤗💓
吐き気の原因は・・強い薬+痛み止めのせいかな?と思ったりしてます😒
キツイ薬は夜、飲むようにしているんだけど・・朝飲むと1日口の中が苦くて食べ物が不味くなるので、夜寝る前に飲むようにすると今度は口の中の苦みで目が覚めるんですよ😮‍💨無理矢理にでも吐いたらら楽なんですけどね😅ずっと唸ってました😣
金四郎君は固まるタイプ?人見知りするんてすね🤭仏子って山が多い?・・所沢と対して変わらないと思ってました😄
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-03 19:39:23
姫子さん今晩は🌆
いつもコメント有難うございます💓
最後の写真・・変顔過ぎませんか😅
何だかクリンじゃないみたいって思っていたんですよ🤣
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-03 19:45:03
オネさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
あ・・細切れ睡眠!分かります😳
まったく同じです😣そのせいか起きても体がダルいダルい😟
クリンの走り回る写真は、ずっと連写で撮っていたものなんですよ・・元気過ぎるクリンにシャッターが間に合わなくて💦
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-03 21:18:45
わだじゅんさん今晩は🌃
いつもコメント有り難うございます💓
吐き気だけはどうしようもなくて、どうしようもないですね😅
ワンコにも相性があるみたいです(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿