柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

ママが帰った後のクリン

2020年10月16日 09時46分54秒 | 愛犬クリンの日常
昨日の話。

フラから帰宅した時のクリン・・


今日は、すぐに気づいたね

危ないから、急いで降りなくて良いよ


ママの手を歓迎の舐め、噛み

良いよママの手を全部ど~ぞ

ひとしきり遊んで、3時のオヤツを食べて部屋に・・


ママの傍には来ないのね😅


お昼寝はゆっくりしたいんだね💤
(ママに構われたくない😁)

良く寝てますが・・😀

そろそろ夕散歩の時間ですよ・・😄

えへへ起きた?


「う~ん💤起きよっかなぁ~」
って思ってる?

まだ眠いかぁ💤

甘え寝

可愛い

そのお手々も可愛い

ずっと見てられるよぉ~😍

起きる気になったかね?

パパが夕散歩に行くって




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/10/15 | トップ | 朝だけは走るクリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿