柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

2020/10/15

2020年10月15日 13時32分00秒 | クリンと野良猫
夜中に毛布をかけて「風邪ひかないでね





パパは「毛皮を着てるから寒くないよ」
って言うんだけどね(そりゃそうだ😝)




毛布は要らないみたいです😁


キーちゃんのベタベタが始まりますよ~😆

くっつき虫になりたいニャン太郎😂

クリンとスキンシップ取りたいのよね?

でも、クリンは散歩に行きたいから相手にしないのよね~

今朝は思いっきり走ることが無く、ママは楽チンでした

帰るとニャン太郎・・待ち構えてました😛

あれ・・くちゃいですか?

クリンはニャンコのご飯は食べたらダメよ😵

落ちてるフードを食べようとするので、油断ならないぞ😕

おうちに入るわよ

ニャンコにご飯
キーちゃんだけ?


キーちゃんに遠慮してるの?


大丈夫だから食べに行っといで




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後からクリンは長~い、お昼寝 | トップ | ママが帰った後のクリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿