柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

朝だけは走るクリン

2020年10月16日 18時25分48秒 | 愛犬クリンの日常
クリンの朝はいつも通り・・😀




クリンの体内時計は正確だからね~😉


薄目を開けて・・😀


起きようか考えて・・😁

どうする?


クリン「えへへ
なによ~ママをからかってるのね

降りるの、気を付けてね

ママが除湿器の水を捨てに来たら、付いてきたクリン😇

今日は1日クリンと一緒
だから心配しないで大丈夫よ😃


クリンは早く散歩に行きたいから、ニャン太郎に素っ気ない・・

家を出たら走るのが日課になっちゃったね😝

リードは写ってないけど・・
着けてます😆✌️


少しユックリユックリでお願いしますよ😝


朝焼けを見る余裕も出てきたよ😂

 見づらいけど、木洩れ日が素敵
うろこ雲とか名前があるけど・・これは何ていう名前の雲なんだろうね😅

この辺りでは、あまり見かけない朝顔
この朝顔にも、きっと名前がついてるんだろうけど・・花に疎いからわからない

(わからない事ばかり😔)


私道に入ってリードを外すと、ニャン太郎の前を気づかず(?)行っちゃったよ

ニャン太郎・・
「クリン、行っちゃったね🙂


ニャン太郎はクリンに甘えたいんだよね

クリンは走ったから喉が渇いたし、お腹も空いてる

自分のご飯を食べ終わったのに~😝

今度はパパから貰えると信じて疑わないクリン

食べても、食べても「まだ何も食べてません」って顔をするクリンなのです😜







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママが帰った後のクリン | トップ | ワンコの社会も高齢化が進む・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿