柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

昭和記念公園(コスモス)

2009年09月24日 23時16分03秒 | 愛犬クリンの日常
こんなお座りもあり・・?


パパからオヤツをもらい・・


ママからは・・かき氷をもらう

ひと休みした後

お花畑に到着


見惚れていると...

クリンが待ってた

「ママ、何してるん?」

コスモスが綺麗だよ~

ママを待つ・・・



クリン見てごらんよ

綺麗だから~

興味なしですか・・・

「花より団子や」

パパの<さつまいもソフト>

「いけるやないか

ママの<ヨーグルトソフト>

「およこりゃ旨いな

ガツガツ



この真剣な顔・・・ちょっと恐いです











コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園(ドッグラン) | トップ | かっわいい~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (あかねママ)
2009-10-06 00:12:51
クリンちゃんも、やっぱりあかねと一緒で
花より団子ね(笑)
なんだか美味しそうなものばかりお味見してるねぇ♡
あかねは昨日体重測定したら、14.1キロもあったよ!(驚)
なんかちょっと重くなったような気はしてたけど、14キロ越えとは…(汗)
ちょっと気をつけてあげなくちゃね(笑)
返信する
ホンマニ怖い顔 (た~ちゃん)
2009-10-06 12:24:59
クリンちゃんは真剣に食べてる時は野生に戻ったみたいな顔になるな~(-.-;)
返信する
Unknown (セド)
2009-10-06 18:51:12
花より団子のクリンちゃん、皆一緒ですよ。
この季節栗ソフトも美味しいでぇ!
今度食べようなぁ。ほな さいなら!
返信する
さすがクリンちゃん!! (とんた母ちゃん)
2009-10-07 18:28:31
花より団子な所!さすがだね(^^)クリンちゃんはアイスのコーン部分まで美味しそうに食べるね♪見てて気持ちいいよね♪とんたは、ちまちまペロペロクリーム部分しか食べないから途中でもらえなくなっちゃうんだよ☆
昭和記念公園も少しづつコスモスが咲き始めたね(^^)今年は見に行きたいなァ~♪
返信する
あかねママさんへ (クリン宮)
2009-10-07 21:10:34
あかねちゃんは体重が増えてもブクブク感が無いから良いな~
クリンは気を抜くと一気にデブデブ感一杯になっちゃうのよね・・・
「食べる事が命」のクリンです~
返信する
た~ちゃんへ (クリン宮)
2009-10-07 21:12:59
野生的なクリンは姐御っぷりも増すかしら~?
返信する
セドママさんへ (クリン宮)
2009-10-07 21:16:25
アイスの食べ放題になりそうな気配・・・
ワンコって味の区別って出来るのかな~
返信する
とんた母ちゃんへ (クリン宮)
2009-10-07 21:22:12
とんた君って口が小さいから、チマチマ食べるしかない(?)クリンの口はアクビしたらワニの口みたいなのよ噛まずに一気喰い(飲み)できちゃうから困ってしまうわ
返信する

コメントを投稿