柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

かっわいい~

2009年10月07日 21時29分31秒 | 愛犬クリンの日常
       朝の散歩は久しぶりのママ

       そこ行く、ちっちゃいワンコは・・・
         
       生後3ヶ月の柴犬ちゃん

       貫禄あるクリン   「どこから来たんや?
        

       「ちゃんと挨拶するんやで
        
       「ああたちハナでしゅ」

         とても可愛くて


       クリンママはハナちゃんから離れられなくなった朝でした
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園(コスモス) | トップ | 胸に抱かれて »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくりや~ (た~ちゃん)
2009-10-08 12:23:24
まるで親子みたいやね
返信する
た~ちゃんへ (クリン宮)
2009-10-08 13:57:24
一度お産を経験してるって聞いてたから、クリンは我が子を思い出したのかな?何となく母親の顔に見えたわ
返信する
挨拶 (セド)
2009-10-08 19:27:15
何事も最初が 肝心だよね。
元気に挨拶が出来るのも 才能だから。

でもくりんちゃん、子分じゃぁないから、優しくねっ!
返信する
超~懐かしい♪ (とんた母ちゃん)
2009-10-09 10:18:48
可愛いねぇ~♪離れられなくなるのわかるよォ☆やっぱ柴は可愛いよね(^^)
とんたも、こんな時あったなァ~と思ったよ☆
とんたの時、丁度ゴンちゃん達が今のクリンちゃんやとんたくらいだったね(^^)
懐かしいわァ~♪
返信する
Unknown (あかねママ)
2009-10-09 20:12:07
ちっちゃぁ~い!
可愛い~!!!
クリンちゃんと並ぶと小さいのがよくわかるね!
そっかぁ、クリンちゃんは母性本能が戻ってきたのかな?♡
パピーの頃はあっという間だからいつまでもナデナデしてたくなちゃうね♡
返信する
セドママさんへ (クリン宮)
2009-10-09 23:12:31
あは♪
たしかに・・クリンの子分にしそうな雰囲気だったな~
返信する
とんた母ちゃんへ (クリン宮)
2009-10-09 23:16:16
そっか・・とんちゃんは3カ月くらいで来たんだっけ?
クリンは1才半で来たから・・・クリンも小さい時って、こんな風に可愛かったのかな~って思ってたの
返信する
あかねママさんへ (クリン宮)
2009-10-09 23:26:19
めっちゃ可愛かったよ~
大きくなっちゃうのは早いから、今のハナちゃんを触りまくりたいわ

うちより、あかねちゃんちの近くに住んでるからドレミに来てくれたら良いな

返信する

コメントを投稿