柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを写真で偲んで・・54日目

2024年02月23日 23時54分00秒 | 愛犬クリンの思い出
朝起きたら霙が降ってました🥶

暫くすると雪に変わり・・お昼には小雨に☔

このような寒い日はコタツで資料作りを仕上げます(メダカの会の総会)

助成金の申請、しなくなって2年・・今年は申請しようかな🤔

と、そんな時に東京都スポーツ振興から手紙が!

領収書の虚偽報告書を提出した団体〇〇クラブ・・

嘘を付いて助成金を騙し取ろうなんて・・ダメに決まってんじゃん!😣

国会議員さんのように領収書が要らないお金(税金でーす)って言うのも、どうなの?って思うけどね😤



寒い日のキーちゃんは、パパの膝よりもストーブの前が良いらしい😄



しかしパパの行く先に(キッチン)に目が行く😄



食べ終わった食器を洗ってるパパを見てます😀



撮ってるのに気づいたキーちゃん「なに撮ってんのよ」って顔 😁

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

〈昼間のクリン〉と〈夜のクリン〉は・・・・3才💕

寒い日でも太陽が出ると暖かい😄


こんな日は庭で日向ぼっこしていたね😍



ママの家事が終わるまで庭で待ってたクリン😄



待ちくたびれちゃったね💦

この後、いつもドレミの丘へ🚙


夜は兄ちゃんに遊んでもらって・・・💓


遊び終わると・・・満足気な寝顔😍


見ていて飽きなかったよ・・・クリンの寝顔💕


ブヒッ~🐽  



うん?危ない数字?



一歩も外に出ないと、この歩数🤣



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを写真で偲んで・・53日目 | トップ | クリンを写真で偲んで・・55日目 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
政治家さんだけ優遇で‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-02-24 01:47:30
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

税金を何に使ったか申告しなくても良いのは、
政治家さんだけですよね?
国民は領収書をキチンと残して整理して、
解りやすいように但し書きまでキッチリ記するのも、
面倒なのにコツコツやってきましたよ‥‥‥。

キーちゃんのストーブへの接近戦は
いくらなんでも近寄り過ぎで
身体が熱くなってそうですね?

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (姫子)
2024-02-24 05:46:45
キーちゃん ストーブの真ん前の
特等席で温まって居るんですね
我が家はコタツの中でヌクヌクしてます
キーちゃんにも入ってもらいたいわ
返信する
Unknown (オネ)
2024-02-24 06:45:30
キーちゃん焦げそうな勢いでストーブ独占中ですねw
クリンちゃんの寝顔、満足そうですねぇ♪
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-02-24 11:33:56
sugichan-gooさんこんにちわ~🤗
いつもコメント有難うございます💓
きっちり報告する国民・・税金もきっちり取られる国民・・議員になると税金を領収書無しで湯水のように使う。なんか不公平だな😣
キーちゃんの毛は熱くなってますよ😂私が近寄ると、やっと(?)逃げる😮‍💨
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-02-24 11:36:38
姫子さんこんにち💞
いつもコメント有難うございます🤗
リビングに炬燵を置いた時は中に入れようとしても入らず、炬燵布団の上でヌクヌクしてました😄どうも苦手なようです😅
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-02-24 11:39:18
オネさんこ💞
いつもコメント有難うございます💓
キーちゃんは熱くなると向きを変えたり、焦げないようにしてるみたいです☺️
クリンの寝顔は3才らしい、寝方も幼いんですよね🥰
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-02-24 15:35:22
こんにちは
助成金や補助金、還付金、とにかく上手い事やって、とか正直じゃない人。多すぎです😱
まして政治家、役人‼️
職種に、よっては、お寺さんもだけど優遇され過ぎですよね😅
キーちゃん、面白い❤️、
クリンちゃん、見てると、そうそう、こんな顔してねてたなぁとか、いつまでも眺めていられる❗️
人間の、ような汚い欲が無いから、無垢の顔❤️
癒しですよね😃
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-02-25 16:32:06
金四郎ママさんこんにちわ~💞
いつもコメント有難うございます💓
ワンコは純真無垢💖人間を疑うことなく信頼しきってる様子に、裏切れないと心から思ったもんです🥰お散歩しながら振り向いて「付いてきてる?」とか、見上げて誰と散歩してるのか確認したり🤣(クリンは色んな人から散歩させてって言われてリードを貸してあげてました)
返信する

コメントを投稿