柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

ワン友ん家の火事&航空公園のクリン

2021年12月14日 06時40分48秒 | 愛犬クリンの日常
今朝は寒くて・・外には出たくないと思ってしまった😅



クリンはいつもと変わらんな・・😁



この寝顔はいつまでも見ていたい



晴れるのかぁ☀️

洗濯しなきゃ😓



ゆっくり寝たね❤️

パパが休みなのでクリンの朝散歩(昼散歩😆)はパパに行ってもらって、私は昼食の準備🍜

パパが帰宅するなり「○○さんちが火事だよ」って・・

さっきから鳴り響いていたサイレンは○○さんちだったのね❗

慌てて見に行き(野次馬根性?)無事を祈りながら走る・・

あー心臓がバクバクする((( ;゚Д゚)))



お独り暮らしの男性とワンちゃん🐶大丈夫かな😰



ひぇ~😳凄い煙👀‼️



あ~😱



2階も🔥

警察官と消防職員が隣接してる人達の避難と安全確認してる・・彼は?ワンちゃんは?

まだ確認できてないって・・お昼だもん・・

ワンちゃん置いて買い物に行ったのかな・・

何も分からないまま帰宅😰

昼食後は「航空公園に行かない?」とパパを誘う・・



何その格好(((*≧艸≦)ププッ

(大丈夫だよ、いっしょに連れて行くよ☺)



疑ってる?



パパの動静を見てるね😃



クリンも一緒よ

パパは歩いて航空公園まで行くと言うので、先に行こうね🚙



クリンは車に乗ると安心するのね・・お留守番じゃないものね😁



公園に入るなり坂道を行く行く



うん?



その勢い・・



ドッグランに向かってる?



風が冷たいけど、早歩きで体はホカホカよ☺️



クリン・・嬉しそうね❤️



今日は残念ながらドッグランは閉鎖


一緒に歩くだけで良いよね😉



パパは来ないね・・😆



一周しちゃったね~😃



駐車場に戻っちゃったよ🚙



パパは来なかったので、帰るメールをして帰ることに🚙



いっぱい歩いたね😃



さっ・・家に向かってGo!

(火事の詳細は不明のまま)

昨夜はバタンキューで寝てしまい、blog更新は今・・家事を済ませて更新してます💻



今日も寒いです🥶




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全に目覚めるまでのクリン | トップ | 今朝は庭が凍ってた‼️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナちゃんの母)
2021-12-14 07:35:39
クリンママさんお早うございます♪
火事が気になります🧯無事だと良いですね!
クリンちゃんよく寝てお散歩も元気そうですね!
今日は洗濯したけれど雨になるかも☂️家干しですね!
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2021-12-14 09:21:55
ハナちゃんの母さん💕お早うございます☺️
いつもコメント有難うございます❣
火事の後を見に行きましたが(昨夜)道路が立入禁止になっていました😓安否も確認出来ず心配です。
クリンの後ろ足が弱っていく(引きずってる時もある)のを散歩時に気になりますので、歩かせ過ぎない方が良いのかな~とか思ってます。
今日の所沢地方は太陽が出てこないので、今も寒いです😃
返信する

コメントを投稿