柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

完全に目覚めるまでのクリン

2021年12月12日 23時58分00秒 | 愛犬クリンの日常
いつもと同じように起きて朝食を作ったら、自室に戻ってテレビをつけて・・

今朝は予約録画していた[ブラタモリ「南紀白浜~“一大リゾート”への道のりとは!?」]を見る・・

あまり見ない番組だけど、南紀白浜を見たくてね。

那智勝浦・・南紀白浜温泉・・行ってみたいな~と思っていたから。

7頭もパンダがいるんだって・・見たいなぁ🐼



10時を過ぎると起きてもいい頃・・



モソモソ動いて頭を上げる

「おはよ❤️」と声をかけて背中を撫でると・・



バタッと寝る💤



10分ほどするとヒョイと顔を上げる

「おはよ❤️」と背中を撫でる

2度ほど繰り返していると・・



撫でられるのが気持ちいいのか



10分ほど動かない・・

こうして目が覚めていくのかな☺️



ゆっくり起きて・・



ママは起きないの?

みたいな顔してる😁

今日は食事作り以外は何もせず、体力温存、休養日よ😂



友人から送られてきた2年前の私。

今より2kg多いので、顔もふっくらしてる。

戻れ体重❗








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯日和☀️&ドッグランのクリン | トップ | ワン友ん家の火事&航空公園の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーちゃん)
2021-12-13 10:48:21
おはようございます🌞
🎄ツリーの前でステキな笑顔のクリンままさん✌️
私のお肉差し上げたいデス( ´∀`)
寒くなってきたので脂肪を蓄えて暖かくしてお過ごしくださいネ
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2021-12-13 16:35:18
ピーちゃんさん💕こんにちわ☺️
いつも見てくれて・・コメントまで有難うございます💗
年を取ると痩せてるより、太っている方が良いですよ😃✌️
顔も手足もシワシワになるし、萎んでいくのがわかって嫌になります😓
炬燵に入って、腰に巻く湯タンポが私の味方です😉
これからも拙いblogですが、宜しくお願いします🤗
返信する

コメントを投稿