柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

今日は何もしないと決めた!

2020年10月04日 11時16分00秒 | クリンと野良猫
朝だけはいつも通りに起きてしまうけど、クリンは寝るのが遅かったから・・



起きるのは遅いかも・・😅

夜散歩が遅かったし、ママのがお風呂に入ってる間も待ってたから・・


ソファで待ってたクリン

お風呂から上がったママの気配で起きた


いつものツンデレ🐕

クリンの歯ブラシをして、二種類のサプリメントを飲ませるとクリンは寝に行く



こんなに遅く寝るのは初めてかも?

夜散歩は、無理にでも起こし て連れて行った方が良かったかな・・

クリンが起きるのを待ちましょうかね~るす


結局、クリンが起きたのは6時半過ぎ


ニャン太郎が待つ、いつもの朝です

キーちゃんも来たね


見つめ合う(?)

違うのか・・😅

お散歩では立ち止まることもなく・・☺

私を先導するかのように歩く・・😇

正面からクリンを撮りたかったのに・・😟
(ガラスに写ったクリンを慌てて撮った💦)

走ってクリンの前に行きパシャ😉

小走りでママに向かって来る😍


ニャン太郎は待ってるかな?


クリンを見ると手摺にスリスリのニャン太郎


クリンから離れないで、ついて歩くニャン太郎

離れない・・

離れない😊

クリンが先に行っても

すぐクリンの傍に来てクンクン

クリンの匂いをかいで


クリンの傍を離れないニャン太郎😉

帰宅して家事を終わらせたら、ママは何もしないぞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンは起きないなぁ | トップ | 何もしないpart2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿