柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンは起きないなぁ

2020年10月03日 23時57分00秒 | 愛犬クリンの日常
夜散歩はパパが居ないと遅い時間になってる

起きないのよね・・


あまりにもグッスリ寝ているクリン・・💤


起こせないよね~😅

でも、もう23時を過ぎたので・・(´-ω-`)

そうだ

飲ますのを忘れていたネクストガード・・

匂いに釣られて起きるかな?

あれ・・匂わない?

ふふ・・起きたぞ

良い匂いでしょ?


「パクッ

「クチャラクチャラ

美味しかったね😃

さぁ、目が覚めたら夜散歩に行こう


あれ・・行かないのかな?

あっ、まだ眠いのね😅

ママが先にお散歩、行っちゃうよ~(^_^)/~~



クリンも一緒に行く?
(私一人では絶対に行かない😝)



腰を上げたね


行くとなったら速い


いつもの場所でクンクン

クリンは外トイレだから基本、1日4回は出すようにしてる


夜だから(?)歩くのが速いよ~😄


もう、追い付かずに 撮ってもブレブレ


夜だけ開いてる【ハンバーガーの店】と
【バイク屋】・・【居酒屋】・・



もう23:30を過ぎてますが・・



クリンは帰ろうね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キウイだけのプチ収穫祭 | トップ | 今日は何もしないと決めた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿