柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンとの旅行 5

2009年08月20日 21時23分27秒 | クリンと行く旅行

おはようクリン

あれ?機嫌が悪い・・・?

「お腹が空いてるんや

できた?」

はいはい

食べたらランに行こうね


ここは裏山が整備された「ドッグフォレスト」

広い広い



日陰だらけだ~


雨が降っても大丈夫



奥まで行くと暗い・・


おかまいなくクリンは掘り掘り


走り回るクリンに追いつかず

気づいた時・・・

クリンの顔は真っ黒

かまへん

でも・・・
そろそろ行かないと

ほなパパ、行くで

その顔・・洗おうネ

部屋の隣がシャンプールーム

入ると奥がシャンプー室

ママが洗っている間、パパはボーっと(?)見てるのである

キレイになったよ

あ~ららフリーズ? 
(クリンの置物です

パパを見つめるクリン

「パパのところに行きたいんや・・

11時にチェックアウトして

車に乗ると

良い笑顔ね~

10分ほど走ると


静かな山中湖畔



ビビりクリンです

浮いてるから

ゆ~らゆら

ママの傍まで来たらホッ

山中湖を後にして・・

「さあランチしに・・」

「行くで






「クンクン」(ごあいさつネ?)

「美味しかったですか?」(はぁ~?)

奥のブルちゃんグループの勢いに圧倒

「大人しく待ってよ~っと
クリンは野菜チョイス料理



久しぶりに寄った談合坂のドッグランは

ミストが設置され・・




水飲み場も出来てました

ママと遊び



「抱っこもエエもんやな

(満足気な顔ネ

パパ「楽しかった?」


「えへ


「楽しかったでおますぅ

台風接近で怪しかったけど

遊ぼうと外出すれば止む運の良い旅行だったね

あ~ 楽しかった



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンとの旅行 4 | トップ | 朝の一コマ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかねママ)
2009-08-22 03:46:54
クリンちゃん!
パパとママとの旅行楽しかったね!!!
クリンちゃんの笑顔が大満足を物語ってるね♡
ドッグフォレストのドッグラン凄い!!!
我が家も山中湖に行った時は利用してみたいなぁ♪
返信する
楽しい旅行になったね♪ (とんたママ)
2009-08-22 03:54:06
ドッグフォレスト山中湖広いね~☆うちも、去年だったかな?一昨年だったかな?山中湖近くの花の都公園だっけ…行った時、近くのドッグランに行ったけど、やっぱり日陰多くて広かったな(^^)あの辺は結構ドッグランとか一緒に泊れる所とか多いよね♪たくさん遊んでキレイになって美味しいもの食べて、クリンちゃんの満足気な顔が旅行の楽しさを物語ってるよね♪
写真もキレイで、たくさん笑える楽しい記事だったよ(^^)
返信する
夏の思い出 (た~ちゃん)
2009-08-24 06:30:58
楽しい旅行みたいやったね。
クリンちゃんの心に楽しい思い出が刻まれたと思うよo(^-^)o
返信する
あかねママさんへ (クリン宮)
2009-08-24 13:01:35
ドッグフォレストは山ん中だから、冬は寒いのよね・・・でも虫は出ない
今度は皆で行きたいな
返信する
とんたママさんへ (クリン宮)
2009-08-24 13:09:32
ありがとう(写真の腕は今一だけど
むーちゃんちの憧れ「カーロ」も近くにあり・・宿泊してなくても、カフェはオッケーでした
リロの宿泊施設で山中湖が今のところ、気に入ってます

返信する
た~ちゃんへ (クリン宮)
2009-08-24 13:12:25
クリンと一緒の思い出が増えて楽しかったわ~
(クリンに思い出として記憶に残るかなぁ・・
返信する

コメントを投稿