柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンとの旅行 4

2009年08月18日 22時22分15秒 | クリンと行く旅行

冬はスキー場のドッグラン

スカイパークに到着~


まずは・・ここから

プールもあり

  

(クリンは水嫌いだったっけ・・


と・・突然

「ななんやねん


(クリンを気に入ってくれたのね

ごあいさつしてるの

「やめて~な

遊ぼう


「も~しゃーないな


「逃げまひょ」

遊ぼうよぉ

追いかけてきたんかいな

(遊びたいのよネ

あっち・・・

こっち・・・


かなんな~

(逃げてる?)



ママ~

(遊べば良いのに・・

えへへ

「ママの傍がエエんや

じゃあ大型犬の方に入ろうか

水が大好きなラブちゃんが・・スイスイ

「上手いもんやな・・


「楽しそう~


「行くで~」

「ドレミで鍛えてるんや

「あんたらには負けへんで



「きゃっほ~い


(思いっきり走ってるね~

いっぱい走って満足気な顔

「楽しかったわ~


そろそろオヤツにしようネ

ここで



食べたら・・・

山中湖に向かうよぉ


到着は渋滞もあり・・遅くなってしまいました

クリンはお疲れ顔


さあ、もう寝ましょうネ



夜も更けて・・また明日






コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンとの旅行 3 | トップ | クリンとの旅行 5 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (とんたママ)
2009-08-20 10:10:43
クリンちゃん、嬉しそうな顔してたね☆初めての子でも仲良く遊べていいなァ~(^^)とんたは、飼い主さんの方が嫌がる場合が多いからね(^^:)また、みんなでドッグランいきたいなァ~♪今度こそ参加するぞ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-20 14:51:57
姨捨をうばすて、だとウン10年思っていたセド母でした。
クリン家もわんこツアーのみ緑に嵌りそうですね!

お泊まりは何処でしたか?
セド家も10 月に軽井沢に行くので。
返信する
Unknown (裏町のマリア)
2009-08-20 22:16:57
スカイパーク楽しそうですね
日頃鍛えているから、走るのは負けませんね
この後、山中湖へ行かれたのですね
姨捨SAには立ち寄りましたか?
夜景は絶景ですよ~
SAから下に見えた町が、私の実家です
返信する
伸び伸びしてるね。 (た~ちゃん)
2009-08-21 06:46:26
クリンは水を得た魚のよ~にはしゃいでるねo(^-^)o
返信する
セド母さんへ (クリン宮)
2009-08-21 10:51:44
実は私も「うばすて」と思ってました・・
宿泊先は会員制(リロバケーション)のワンコOKのリゾートマンションなんですよ
クリンの会員カードは写真入りで
私はそれが一番気に入ってて、いつも持ち歩いてるんです
返信する
裏町のマリアさんへ (クリン宮)
2009-08-21 11:06:48
ドレミの丘で足腰鍛えてますからね
それに大きなセドちゃんと遊んでいるから、二匹のゴールデンを恐がることもなく(かえって大きいワンコと遊びたがってました)山中湖に行く途中姨捨SAに寄って、ソフトクリームを食べながら下の景色を見てたんです
あの町のどこかに裏町のマリアさんがあったんだぁ
セイラちゃんの散歩道も何処かにあったんだろうな・・・
返信する
た~ちゃんへ (クリン宮)
2009-08-21 11:09:57
スキー場って結構な坂なんですよネ・・・でもドレミの丘で鍛えたクリンは軽々
広すぎて私が付いて行けなかった
返信する
Unknown (ムサシママ)
2009-08-26 09:33:45
スカイパークのドッグランはびっくりするほど広いですよね~♪
クリンちゃんは泳がなかったのね?
ムサシくんはパパに突き落とされ(?)ましたよ(爆
詳しくは・・・もし良かったら・・・
http://landz.blog61.fc2.com/blog-entry-276.html
コスモスはまだでしたか?
うちも時間さえあればまた行きたいのですが♪
わんことの旅行は楽しいですよね~♪
クリンちゃんも大好きなパパママと3日間ずっと一緒であまあましたり、お友達と遊んだり、ウマウマいっぱいで、幸せな旅行でしたね♪
返信する
ムサシママさんへ (クリン宮)
2009-08-26 20:45:41
コスモスは、早いって受付で聞いて・・リフトには乗らなかったのでもむーちゃんちの見させてもらいました
むーちゃんのプールに落とされた、必死の顔に同情しながらも笑ってしまいました
あのプールは誰も入ってなかったな~
ランの中の水遊び場は砂浜もどきがあって、結構ワンコが集まってましたが。。クリンは遠巻きに見てるだけでした
返信する

コメントを投稿