柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

後ろ脚が😨

2022年10月13日 11時58分00秒 | 愛犬クリンの日常
深い眠りに付いていたママは、クリンが起きたのに気づかず(2時半)

クリンはウ○チに行きたくてウロウロしたのでしょう・・😨

紙パンツからはみ出してました💩

バッチィ話になりますが・・🥺

そして漏れ落ちていたのは玄関(外で行きたかったんだね😟)廊下の床にも、滑り止めシートにも・・

急いで紙パンツを脱がして、お尻だけシャンプーして、ドライヤーかけてから気分転換のお散歩😅

マットを洗ったり掃除をする間、クリンには庭でママの目の届く所に居てもらい☺️



リビングに入ると4時・・クリンはいつの間にかベッドに入ってて💤💤



何時から起きていたんだろう😟



寒そうに見えたので上掛けを😊

パパが出勤してから家事をしている間・・



ソファに移動させて😁



お昼近くまで寝てました😄



お散歩に行こうとしたんだけど😟



目が覚めないのかな😮‍💨

後ろ脚が動かない😩

そうだ

航空公園に連れて行ってみよう
(いつもの手



公園に着くとクリンは、あれ?って感じ😄



歩けるじゃないの〜🤩



いつも航空公園には助けられてるわ〜💞



航空公園は不思議な力があるのね🤗



家の回りでは、こんな顔して歩かないもん☺️



生き生きして見える🥰



1時間近く歩いてましたよ👏



帰宅しても歩き足らず?



庭をウロウロして・・行き止まり💦



でも、ちゃんと戻れてる😊👏



リビングのソファで強制的に休憩😁



2時間ほどママはビデオ鑑賞(クリンは抱っこで💤)



玄関前で夕散歩待ちのクリン

後ろ脚、踏ん張れてる

良かった🤗



夕散歩もワン友と1時間コースで歩いたら、疲れて(?)バタンキュー💤



夜散歩後のクリン



クリンが眠ってる間はママの時間✌



って訳にはいかないのよね・・足の間にくっついて寝られたら動けないよ〜😂

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日のうち起きてる時間は6時間😵 | トップ | 今日は流動食にしてみた »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirin_8)
2022-10-13 12:35:02
ふふふ♪クリンさん、グッスリ寝てますね。寒くなっって来たから、ベットの隙間に鼻先を突っ込むと温かいのかしら?
鼻だけフサフサが生えてないですものね。
ウチでも、目に前で同じポーズで寝てる子がいますよ☺️
返信する
Unknown (オネ)
2022-10-13 12:36:35
航空公園すごいですね!
クリンちゃん嬉しそうに歩いてますねぇ♪
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-10-13 18:26:31
こんばんは🌙🌃
奥様の愛情が
またクリンちゃんに
元気を与えて。
航空公園、
近くにあってしかも
いつもステキ(*´∀`*)
今日一日お疲れ様でした😊
テル
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-10-13 22:03:04
mirin_8さん今晩は🌃
あの鼻先を突っ込むのは、寒くなってきたせいかもしれませんね😅
呼吸・・しづらいだろうなって思うんですけどねぇ🥹
みかんさんも同じような格好で寝てるんですね🥰
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-10-13 22:06:58
オネさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます🤗
航空公園、ほんと凄いと思っちゃいます😊
この公園に着いた途端、魔法にかかったみたい元気になるんです🤩
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-10-13 22:13:38
テルさん今晩は🌃
いつもお忙しい中、コメント有難うございます🤗
毎日クリンを見ていると、衰えていくのが速くてヒヤヒヤしてるんですよ😅
少しでも元気なクリンを見ていたいんですけとね〜🥺
返信する

コメントを投稿