柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを写真で偲んで・・60日目(185日目)

2024年02月29日 22時06分00秒 | 愛犬クリンの思い出
今日は午後から息子の所へ🚙

昨日、買っておいた常備品☺️



温めるだけで食べられる梅粥など、スープ類、ヨーグルト、栄養と水分補給にジュレ、野菜スープ、ヤクルト等々・・



以前、渡し忘れていた糖質30%offの保存食(牛丼、親子丼、カレー、ハヤシ、ハンバーグなど)



スマートウォッチで測れるため、使わないパルスオキシメーターも一緒に😂



喉が痛いと言うので、のど飴も(これは効果絶大なんだって)

母(体調どう?)

息子「大丈夫」

母「良かった」

息子「お母さんのパソコンは大丈夫じゃない」

母「あ〜やっぱり・・新しいノート💻買うつもり」

息子「データ取り出したから初期化しておくよ」


考えたら息子の仕事って何してるのか知らないなぁ🙄

名刺を見たら【ITインフラサービス2部】

インフラサービス?・・全然わからん😅



息子の新車、来てました・・



納車時に貰った花、玄関に置いとくから持って帰ってって・・



帰りにパパとコンビニおやつ☕

息子・・しっかり治してよ〜💖

15才半のクリン💓


16才半のクリン💓



まだまだ元気だったクリン💓


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを写真で偲んで59日目 | トップ | クリンを写真で偲んで・・61日目... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-02-29 22:20:00
やっぱりパソコンは駄目だったのね。ドンマイだよん
返信する
Unknown (kinshiro)
2024-02-29 22:39:53
息子さん、重症ではなさそうで何よりです。
皆さん、喉!って、、私も少し変でしたけど、、あれはコロナだったのか?? 
それにしても最強の差し入れ! 親なれば、ですね♪

ITインフラ! 凄い!パソコンの一番基本的な技術を、、いいなぁ、、専門さんだ!!
初期化までして下さってて、、あれね、凄いお金かかるんです。。なので捨てられていません(;^ω^)

クリンちゃん、本当に見た目も若い!
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-01 00:05:29
みゆきんさん今晩は🥰
いつもコメント有難うございます💓
パソコンはフリーズが多くて、強制終了を繰り返していたのが壊れた原因みたいなんです😞あ〜ぁ(T_T)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-01 00:19:14
金四郎ママさん今晩は🥰
いつもコメント有難うございます💓
そうなんですよ、喉の痛みが1ヶ月以上続くって💦
ITインフラってパソコンの基本的な技術・・そっか、言われたら思い当たります☺️
初期化ってお金がかかるんですか😱
昔、介護事務をしていた時、パソコンが壊れて新しいパソコンを購入したけど設定出来なくて・・翌日には介護保険の請求を県に電送するのに困った!
17時を過ぎてるから何処にも連絡が取れず、息子にヘルプして事務所まで来てもらって電送システムなど、給与関係の移行も全てお願いしたんです😅仕事を終えてから来てくれたので、全て終えたら夜中の2時でした(事務所からは何のお礼も無し)
プロに頼んだら凄い請求が来ていたんですね😣私は甘えっぱなしだ😓
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2024-03-01 02:33:18
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

データ取り出したうえに、
初期化出来るのなら再び使えるんではないですか?
それか寿命だから捨てるのに個人情報を抜きとる
初期化をされたってことでしょうか?
ご子息はIT関係でしたら専門家なんで
解りやすく説明してくれそうですね?

クリンちゃん16歳と思えない男前ですね?
女の子やっつーのに。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-01 04:25:47
sugichan-gooさんお早うございます🥰
いつもコメント有難う💞
普通は初期化したら、もう1度使うのでしょうね😅どうもOSがダメみたいです(意味わからないけど😓)棄てるにしても中の情報を消さないとって事だと思います🙄
ふふふ♪クリンは男前でしょ😉✌
返信する
Unknown (姫子)
2024-03-01 06:54:16
息子さん 沢山の差し入れで早く良く成る事でしょうね
息子さん PCの専門家じゃ無いですか❕
良いですねぇ~
私もそんな息子居たら良かったのになぁ~(* ´艸`)
主人も機械関係得意だったけど 息子は駄目なんです
返信する
Unknown (オネ)
2024-03-01 06:59:08
息子さんへの救援物資、沢山ですねぇ♪
PCは駄目でしたか。データ吸い出してもらえるなら。移行はスムースですね。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-03-01 10:44:45
こんにちは🌞
息子さんに手軽で
美味しく食べれる物を(*´∀`*)
気持ちが嬉しいですよね☺️
息子さんがとにかく
元気になりますように。

今月も宜しくお願いします!!
クリンちゃんはかわいい☆★☆
テル
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-01 20:08:20
姫子さん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
息子は糖尿病ナのに治療しないので、コロナにかかると重症化するんじゃないかと心配で😓
息子の仕事がどんなのか知らなくて・・
今の若者は何でも出来て凄いなぁって・・
そうしたらプロでした😱
返信する

コメントを投稿