柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

籠もっていると、懐かしい物が出てくる

2023年02月08日 23時46分00秒 | 昔の事
今日は1日☁

予定通りクリンと部屋に籠もっておりました😊

クリンは食べる、徘徊する、疲れて寝る、その繰り返しでした😆



力尽きて💤💤



ソファに置いてあったホットドッグを下に置いたら、乗ったまま💤💤



ホットドッグから離れないね😊



その高さが丁度良いのかな?



使わない引出しを整理していたら、クリンの前に飼っていたジョー君の誓約書などが出てきた(ジョー君も保護犬)



段ボール箱に入れて公園に捨てられていたジョー君・・6/19、熱中症で10才の命が消えました(突然だったので悲しみは深かった)

その時の後悔が、今のクリンを過保護にしてるのかも☺️

先程フラの先生からイベントのお知らせメールが届いた・・

5月まで決まったイベント・・私は全て不参加です🙅



2022年度の最後のイベントは8月に参加したサンシャインシティ👣

9月に生検に出したクリンの腫瘍が、10月には悪性リンパ腫と判明😫

気持ちがフラどころでは無くなり、下書きに残したままだった動画です(長めですが・・私、センターで踊ってます)

良かったら見てやって下さいね🤗

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危なかった〜 | トップ | スピードアップしたね〜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お眠なのか‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-02-09 00:53:19
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

きょうは、お眠なのかクリンちゃん、
気持ち良さそうに寝ていますね?
お散歩のときは風が強くって寒かったです。

フラダンス見事な腰使いですね?
見せて頂いて惚れ惚れしましたよ。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-02-09 02:44:12
sugichan_gooさん今晩は🌃
どう、見てくださったのですね☺️
有難うございます💞
フラは中腰で踊るので、年を取ると膝に来るんですよね😆
時々、膝が痛くなるのは歳のせい😝
フラは腰痛になる人が多いと聞きますが、腰は体重の移動で押し出すため、腰痛になることはないんですよね✌
クリンは昼間、寝てばかりだったので、夜(今)起きてクルクル回っておりす🤣
返信する
Unknown (オネ)
2023-02-09 06:14:12
クリンちゃん気持ち良さそうに寝てますねぇ♪
フラダンス見た目以上に大変だと聞いた事があります。ダンスとは無縁な私なんで、ただただ凄いなぁと。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-02-09 07:59:26
おはようございます🌞
奥様が命を大切にされてるの、
とっても伝わります😊
クリンちゃんが
そばにいてくれるだけで、
それだけで幸せ(*^▽^*)
今日もステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿