柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

雨の1日でした

2022年09月24日 02時04分00秒 | 愛犬クリンの日常
妹と待ち合わせて実家のお墓参りに行ってきました(クリンはパパとお留守番☺️)

お墓で次兄とバッタリ❣️

胃癌で体重が半分になってるので心配してたけど、元気そうで良かった🤗

3人でガストに入り、次兄は仕事帰りで遅い昼食🥩



私と妹はケーキセット

4年前にステージⅣの胃癌と言われた次兄‥

5年で生存率は数%だと言う次兄の言葉に妹と私は😰

今は抗がん剤治療をしていないとか‥再発(転移?)した時に効かない可能性があるって💦

2時間ほどお喋りして帰宅すると、引っ越ししたワン友さんが遊びに来てくれていた😊(パパが居てくれて良かった)



一昨年15歳半で亡くなったトンタ君の後に、保護犬を飼い始めたと写真では見ていたけど😄



クリンに会わせたかった、と連れて来てくれました💓



14kgの[おはぎ♀]です💞

今度は【ドレミカンパニー】の同窓会
で(世代交代してるけど)集まろうって話をして👋🥰

懐かしくて当時の写真など、いつまでも見ていられる☺️💞



毎年お誕生日には皆の寄書きコメントを額に入れて🎁



ドレミカンパニーの辞令

皆と一緒に旅行、お花見、蛍狩り、雪遊び、色んな所に行ったなぁ〜🥳

懐かし過ぎて泣けてくるわ🥹




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ早かった💦 | トップ | その使い方で合ってる合ってる☺️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-09-24 16:20:38
こんにちは🌞
うちの父も胃がんからの血液がん。
少しでも楽になりますように。
…そしてまたみんなで
遊びに行けますように😊
ステキな週末を☆★☆
テル
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-09-25 19:14:32
テルさん今晩は😊
お父様も胃癌でしたか😨
兄は100kgあった体重が半分になったので、違う人みたいです💦
テルさんちもお父様も一緒の旅行を楽しめますように💞いつもコメント有難うございます🤗
返信する

コメントを投稿