柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

まだ早かった💦

2022年09月23日 08時35分00秒 | 愛犬クリンの日常
クリンがクルクル回る場所を限定しようと思いまして‥

部屋の模様替えをした昨日😊



クリンをソファベッドに乗せて(掃除している間に寝てました😅)



コタツを出して…



ビニールプールも出してきて…



この中でクルクル回ってもらおう😃



少し小さいかな🙄



グッスリです🥰

ボッチご飯を食べて部屋に戻ると…



ママの座る場所に降りてた(落ちてた?)



入れてみた



やっぱり小さいみたい😅

でもクルクル回るだけなら🆗?

高さが30センチあるから、弱った足では乗り越えられないと思っていたら……越えてた!

まだ早かったかな?



夜は作業しているママの膝に乗ってきて💤💤



夜散歩の後に、また入れてみた

夜中…やっぱり出てキッチンに行ってましたわ(空腹で眠れない?)

今朝は暗いうちの散歩でも☔

8時の散歩でも☔

今日は実家のお墓参りに行くので、クリンはパパとお留守番ね🥹



チ○コも出たし、ウ○チも2回出てスッキリのクリン



クリンのベッドになりそう😄


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若い子には負けないワン! | トップ | 雨の1日でした »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nk-kinshiro-1228く)
2022-09-23 08:55:56
良い考えですね😁
って、金四郎も似たような事したんですが、周りが柔らかいと踏んづけてでも出てきてたのよ😅
コタツ、テーブルと椅子の間に寝ちゃうのもソックリ❗
今度写真探して載せますね。
何だか金四郎に会ってるみたいで、懐かしく愛しく、見ながら涙、出てきました😢
ね、クリンちゃんも、幸せ😃💕
返信する
Unknown (オネ)
2022-09-23 10:29:54
なるほど。囲い代わりに設置したんですね。
使うようになるまではベットで活用ですねw
返信する
Unknown (すずまま)
2022-09-23 13:39:52
いつもありがとうございます。
プールの使い方(^^)b参考になりました
ゆっくり寝れるかな⁉️
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-09-23 23:53:22
ふふふ♪プールがベットって良いですね。ウチのみかんさんは、お気に入りの軍手を入れておけば率先して入りそうですが、やはり寝相が悪くて出てきてしまいそう😅もっと硬めの壁だと寝相に負けないかも?😂
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-09-24 00:57:07
金四郎ママさん今晩は💞
クリンは金四郎君と同じような事をしているんですね🤗
昨年このプールを買うときに、クリンの介護で役立つように大きめを購入したんですけど、もぅと大きめを買えば良かったって思いましたよ😅
金四郎君の写真も見つかったら載せて下さい☺️
楽しみです💓
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-09-24 01:01:43
オネさん今晩は☺️💞
いつもコメント有難うございます🤭
囲いの高さが、もう少しあったも良かったな〜って思いました😅が、そうしたら不安がって叫んでいたかも?
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-09-24 01:07:32
すずままさん今晩は🤗
コメント有難うございます💕
プールの使い方はYou Tubeで見たことあったんですよ☺️クリンが徘徊、旋回するときに役立つと思ったんですが、まだ中で歩き回る使い方はしてないです😅
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-09-24 01:11:51
mirin_8さん今晩は☺️いつもコメント有難うございます💕
う〜ん‥確かに。みかんさんなら硬い囲いじゃないと、出てきてしまいそうですね😁
みかんさんが入るのを見てみたい🤭💞
返信する

コメントを投稿